人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じ方は人それぞれ

前々回とは別の意味で、使わない方がいいかも?なデッキ。





デッキ名「ムカつく・・」
感じ方は人それぞれ_d0116327_1334011.jpg


個人的にムカつく制圧セリフを言うユニットを集めました。
こないだケーアイさんが制圧セリフの再チェックを行っていたので、それに便乗して作ったデッキ。

とりあえずいくつかー

もっと骨のある男はいないの?
よし、雑魚は片づいた!! 
あら、それでお終い?だらしないわね。 
どうということもないな。  
ぬるいわ!!!
イージーですぅ♪

・・・実際に言われると、少しムカつきそう。
愚か者めが!!生まれ変わって出直して来るがいい!!
とか、そこまで言わんでも・・。

そんなわけで、このデッキの場合は、どのユニットで制圧してもムカつくセリフが聞けます。使うのはまだしも、使われたくないデッキですw
まあ、気付かれることもないだろうと、自分では普通に使っていましたが(ぉ
どの制圧セリフがムカつくかは人によって全然違うと思いますし。

ちなみに、好きな制圧セリフは、英雄は
みんな!僕の話を聞いてくれッ!
いいセンスだ・・・。
私が世界で一番美しいわよね?
の3つですかねー。なかなか聞けないのですが。

一般兵だと、
だいほうさぁ~く!
御主人様、次の命令をどうぞ。
与えられるだけではダメなのよ。
あたりでしょうか。

何はともあれ、その辺も含めて楽しんで戦えるといいですね。

by second-sight | 2010-07-15 02:03 | バトルライン | Comments(4)

Commented by ケーアイ at 2010-07-15 15:37 x
私のしょーもない企画でデッキを作ってくださっただけでなく、対戦でも使ってくれるとは感謝感激です(笑)
確かに言われたらムカッときそうな台詞を吐く連中です。
しかし、M属性の人は喜びそうですね(笑)
Commented by second-sight at 2010-07-15 22:59
ケーアイさん、コメントありがとうございます。
意外と普通のデッキになったので使ってみました。
少なくとも、ケーアイさんの「カタコト無口」よりは実戦的なはず・・。
Mな人が喜ぶかもということで、機会があればケーアイさんにも使ってみたいなあと思います。
ケーアイさんは、ちょいM企画・どM企画と、M属性が垣間見えますので(笑)
Commented by tente at 2010-07-17 15:18 x
確かに人それぞれですね~
私はドロシーに何を言われても決してムカっとはきませんし、ハビドは何をしても言っていてもムカっときますから(笑
Commented by second-sight at 2010-07-17 16:49
ハビド可愛いのに・・。
これからもハビドはtenteさんをムカっとさせ続けると思いますが、あんまり幼い子をいじめないであげて下さい(笑)

・・敵のハビドに「悪者はこらしめた」なんて言われると、すごく悲しくなります。でも、自分のハビドが制圧すると大歓喜ですよ。

<< 暴力は嫌い。だから一方的に撃ちます。 煙幕弓兵でいろいろ >>