かなり前に作りました

パズルデッキは一応使い終わりました~
それに伴い、募集コメントは「対戦しましょう」「まったりプレイ」のいずれかになります。

まだ書ききってないので、終了宣言は次回。







デッキ名「サターナの夢の中」
d0116327_0233087.jpg


No.59 サターナの夢の中

順番的にここですが、使ったのはだいぶ前。
最初の方で、このネタが最後まで持つのか不安になって、先の方のも一個作ってみたんですね。それがこれ。
回してみて、後半も何とかなるだろうという結論に至ったので、そのまま続けてしまったわけです。

デッキ的には~簡単に狙えるコストオーバーを生かして、イットクでプレッシャーかける感じです。突風とラッパを後ろにつけていくと、そのまま突貫が見えるくせに倒しにくいという嫌らしさ。倒してもコストオーバーで後続が来ている、と。
・・そんなことが出来たのは数えるほどでしたが。しかし、他のデッキにも使えそうな戦法で、勉強になりました。

なんだかんだ言ってここまで何とかなりました。良かったです。
・・勝率2割切るデッキも作っちゃったけど。

ラスト1個、見た目は微妙ですが勝率は良かったので、きちんと書きたいと思います。
[PR]

by second-sight | 2010-07-11 00:33 | バトルライン | Comments(0)

<< パズルデッキ・公式問題 終了 攻めて受けて >>