ちょうどセブーナが

セガチューでは、ちょうどセブーナvsミョムトが終わりましたね。
あんまり関係ない?






デッキ名「スロヴィア軍」
d0116327_054448.jpg


No.56 スロヴィア軍

英雄に空きがあったので、グラントとフロトンを足してしまいました。
どうかと思ったけど、戦術を足すよりはいいかなーと。せっかくのスロヴィア軍なので。

英雄を水増ししただけあって、なかなか強いデッキに。多分、ぱっと見違和感ないですよね?

一番の問題は~ 「コンビネーションの発動をバンディットに頼っている」点でしょうか。
バンディットは早く出さないといけないのに、さっさとやられたらコンビが撃てない。なんという罠。

逆に言うと、問題点はそれくらいですねー。
とはいえ、「必殺民兵ペネトレイト」には及ぶべくもないと思っております。

そういえば。馬防柵を使われました。
・・っ
[PR]

by second-sight | 2010-07-09 00:27 | バトルライン | Comments(0)

<< 攻めて受けて 格ゲは不得手 >>