人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格ゲは不得手

残り4つです。デッキは全て作り終え、今は57&58を使用中。
もうすぐ終わり。





デッキ名「レジェンダー…!?」
格ゲは不得手_d0116327_1133266.jpg


No.54 レジェンダースペシャル
No.55 アイアVS…!? まで。

ユニットも戦術も足りないので、まともな戦術を足していったパターン。
ユニットが多ければ、食糧を足すのですが。
レジェンダースペシャルは手札0枚なので、本当に戦術不足で、こうなりました。
このパターンで作ると、強くなるんですよね。少数精鋭で切り込んでいって制圧ってのが多めでした。

このデッキの対戦でも、下の記事で書いた、全部非表示状態で戦っていました(対戦したのは一昨日~昨日なので)。こちらのユニット数が少なく、考えることも少なくて非常に楽でした。

それで調子に乗って、千剣デッキとか使ってしまったわけですが。

by second-sight | 2010-07-08 01:22 | バトルライン | Comments(0)

<< ちょうどセブーナが 聞いてみました。 >>