ブーストダッシュは難しいですねえ

すでに「最後のせつない一撃」まで使い終わりましたが、色々他のを書いてたせいで、今更のアップです。







デッキ名「ハイパーブーストダッシュ」
d0116327_1511833.jpg


No.49 ハイパーブーストダッシュ

ブーストダッシュと言う問題名なのに、時期のせいでブーストダッシュがない罠。
せっかくなので新戦術を色々入れました。いつも通りアリアゴも入れました。

最初は調子良かったんですけどね~連敗して、勝つまでやってやる!と思ったらドツボにハマりました。
ドラゴンナイトと装甲槍兵とアリアゴはしばらくお腹いっぱい・・。
ブーストダッシュは出来ませんでした。かすりもしませんでしたね。まあ、想定内です。

ちょっと負けが込んだので、このデッキの後は普通のデッキやガチデッキを使いました。
[PR]

by second-sight | 2010-07-05 01:55 | バトルライン | Comments(0)

<< せつないあるご すたーらいと・・ぶれいかー! >>