勝利の犠牲って偉大

魔×スプリントデッキだと、勝利の犠牲があれば・・と思うことが少なくない。






デッキ名「魔兵の大軍勢」
d0116327_1284748.jpg


No.48 魔兵の大軍勢

すっかり単発パズルになってますね。全く別のパズルを混合するのも面白いですが、一つの作品で完結する方がいいですよねー
デッキ的には、魔兵デッキにスプリントを足したもの。埋め尽くし系パズルが元なので、ユニット数には困らなかったです。・・ユニットの質には困ったけど。魔民兵欲しい。
スプリント狙いで魔兵と召喚を盾にじっくり戦ってましたが、攻撃力を上げるのが斧隊長とイットクと執行人の斧しかなくて難しかったですねー。勝利の犠牲があれば召喚破棄でATK上げて勝てるのに・・という場面が何度か。とはいえそれなりに勝負になったと思います。


パズルデッキなのでいつも通り「よろしく~」で募集してたんですが、連戦で来られると、同じデッキを使うわけにもいかないので、普通のデッキになってしまいます。連戦の場合、以前は次のパズルデッキを使っていたんですが、なんか混乱したので現在のを使い切ってから次のに移るようにしています。なんか普通にガチっぽくね?とか思ったら、多分そういうことです。

ふう いつやっても同じデッキしか来ない人にはどうすればいいんだろ

[PR]

by second-sight | 2010-07-03 12:24 | バトルライン | Comments(0)

<< パズルデッキ 1000敗達成。 >>