1000敗達成。

1000敗達成しました。SSは・・いらんよね。

1000敗目は、うわさのタカハシさん相手でした。
気分転換に作ったブーストダッシュデッキだったんですが、負け。
入れてたメタ系カードがほとんど無駄になったのが痛かったですね~

・7月になったので広告が入るようになりました。




さてと、今回のパズルデッキ。
デッキ名「冷静なおとり」
d0116327_20174887.jpg


No.47 冷静なおとり

普通に組んだら食糧18枚というエライことになったので、装甲槍兵とほぼ同じなアリアゴを入れてみました。
食糧16枚。それでも・・食糧、来ないんだ・・。アリアゴに回す分なんてほとんどなかったですよ。

こういう重いデッキの時に襲ってくる、軽騎兵やグリフィンライダー、グレイウィンドは悪夢。アンブッシュしかないってのに・・。アド損しまくって耐えてたけど、やっぱ無理。

その辺を除けば、勝率は良かったです。延長でパトリーやテジロフがいればすごく楽ですねえ。前回よりずっとドローが良かったというのも大きかった。

そろそろ終わりが見えてきた・・かなあ。
[PR]

by second-sight | 2010-07-02 00:28 | バトルライン | Comments(5)

Commented by 幻想夢 at 2010-07-01 22:46 x
FSSさんの対戦回数でまだ1000敗って……どんな勝率になっているのか恐ろしすぎるんですけど(汗)。

噂のタカハシさんとは私も運よく対戦できました。「ブーストダッシュ」入りのデッキで挑みましたが、残念ながら決まらず。序盤の食料事故と手札の「ブーストダッシュ」に浮足立って、ぐだぐだな手を打ってしまったのが悔やまれます。相手のうっかりとユニット不足のおかげで勝つには勝ちましたが……。
Commented by second-sight at 2010-07-02 00:32
いやいや、上には上がいるものです。とある妖精さんとか。最近、特に直近100戦の勝率は、5割ないんじゃなかろうか・・・;;

幻想夢さんもブーストダッシュデッキでしたかw それでもきっちり勝つ辺り、私と違ってさすがです。
Commented by Jaco at 2010-07-02 23:40 x
開発の方と対戦されたんですねー。
残念ながら、敗れてしまったご様子ですが
でも記念すべき?1000敗目のように思えます。

節目が食糧事故とかだったら、なんだか空しいですもん。

あ、こちらからリンクさせていただきました。
本当は、1か月ほど続けてからにしようかと考えていたんですが、せっかくなのでー。
Commented by とある咖喱の妖精目録 at 2010-07-03 01:54 x
こんばんは。
はじめまして。
略してとある妖精です。

風のうわさで、とある妖精の勝率について噂されているらしいと聞いてやってきました。
聞いた話ですが、とある妖精さんの勝率は激しく低下中らしいので、きっとFSSさんの方が高い気がしないでもないですよ。
1000戦も戦っていないようなとある妖精さんなんて、偶然にもそこそこ勝ててしまっているだけですよ。
そもそもFSSさんの方が数倍対戦数が多いじゃないですか・・・

開発の方との対戦、うらやましいですね。
一度戦ってみたいと思って、最近少しは対戦するようにしているのですが、部屋に入ってくる気配はないのですよ。
そしてブーストダッシュを平然と決めるFSSさんに憧れます。

今度対戦する機会がありましたらよろしくお願いします。
(そろそろ勝たせてください・・・)
Commented by second-sight at 2010-07-03 11:57
>Jacoさん
ありがとうございます。こちらからもリンクを張っておきますね~。

そうですね、負けるにしても形を作れての負けなので、良かったです。
事故でなかった分、実力がそのまま出たとも言えるでしょうか。


>とある妖精さん
こんばんは。
はじめまして。

1000戦近い対戦数というのは、勝率を考えるには十分だと思いますよ~
妖精さんの場合、激しく低下とは0.001%くらいの低下ですね!

私の直近100戦の勝率は50%を切っているのですが、対戦数の多さであまり勝率に変動がない・・。
確かに私の方が対戦数は多いですが、その分初心者の方やネタデッキ使いの方との対戦も多いはずです。


開発の方ですが、私が対戦したのは16時頃。19時頃対戦したという人もいました。
時間的に少々難しいかもしれませんが、夜に現れないとも限らないので、ぜひ部屋を立てて下さい(そして私が入ります)。
その時を楽しみにしています。


ブーストダッシュ。いつかのデッキ診断で何度も決めていた方がいましたが、誰でしょうか。

<< 勝利の犠牲って偉大 こちらが悪いんだろうけど、さ >>