7月期

俺の妹~他をまとめ買い。




10年7月31日更新

・だから僕は、Hができない。 死神と人生保障
・世界の危機はめくるめく!6
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! addon シルバーブレット 1
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない②
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない③
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない④
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑤
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑥
・ラッキーチャンス!7
・隙間女(幅広)
・彼女はつっこまれるのが好き!
・神様のパズル
・ひとりぼっちの王様とサイドスローのお姫様
・境界線上のホライゾンIII<中>
・殺戮ゲームの館<上>
・殺戮ゲームの館<下>
・クジラの彼
・RPG W(・∀・)RLD6
・ハイスクールD×D7
・火の国、風の国物語10 英雄再起
・ひとりぼっちの王様とサイドスローのお姫様2
・機巧少女は傷つかない3
・僕は友達が少ない④
・101番目の百物語
・魔王城五限目



立ち読み
・~覚醒遺伝子~ めぐりあう鼓動
前回も立ち読みだったし。

・フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)
ここまで来ましたフルメタ。さーどうなる。

今回は28冊でした。
別の本を3冊読んだので、毎日何か読んだ計算ですねー。

一言感想

>俺の妹が~
一気読みしました。リアル妹いなくて良かった・・というひどい感想を抱きました。

>隙間~
絵買いですね・・。挿絵は全般良かったし、内容も(あんまないけど)良かったです。

>彼女は~
このタイトル・・酷くない?悪い意味で。

>ひとりぼっち~
野球やってた身としてはどうかと思わなくもないですが、読者として見ればアリです。ビシバシラン可愛い・・かも?まあ、パワプロであおいやみずきや聖を見て喜んでたくらいなので。そういえば、「若草野球部狂想曲」も好きだったな・・。
2巻では蘭が主役みたいなものでした。野球に懸けて、親友のために身を引いて、泣いて、いい子じゃないですか。綾音のウザさが目立つだけに。うーん、幸せになってほしい。
アウトカウントは~、抜けてはいけないときに限って抜けるんだよねz。
[PR]

by second-sight | 2010-07-31 03:24 | ラノベとか | Comments(0)

<< zanさんのっ! 目標のようなもの >>