こちらが悪いんだろうけど、さ

今回は、ガチガチのデッキばっか・・。
こっちのドローはさっぱりかみ合わないし・・死んだ・・。

さっきの対戦。ずーっと弓で睨まれ続けて、何もすることなかった試合。こちらの19ターン目が終わって、相手の場にはテジロフ。
今度もまたテトリスかなんかで全滅に近いことされるだろーなーと、次の自分のターンをある意味楽しみに(見てるのがつらかったともいう)、席を外しました。
2分くらいして戻ってきたら、対戦相手が敗走しましたの文字。盤面を見ると、全滅ではないものの負け確。自分のターンが来てたら即投了ですね。・・うん、こっちが待たせたのが悪いとは思います。しかし、切断するほど待たせましたか・・相手が数秒でターンを終えたなら、2分は長かったかもしれませんが・・。

1000敗し損ねました。

ふう。今回のデッキはもう使わないでおこう。







デッキ名「カーヴァイマルクス 」
d0116327_21492252.jpg


No.45 カーヴァイマルクス

1勝7敗。もちろん上のは負けにカウント。
これまで作ったデッキ、ネタデッキも含め、この戦績は初めてだと思う。先生デッキでももうちょい取れたはず。見た目はそんなに弱くないと思ったんだけど。

ま、いいか。

こーいうときはさっさと気持ちを切り替えるに限る。

たまには、ひねりもコンセプトも何もないガチデッキ回すかね?
・・しなさそう。
[PR]

by second-sight | 2010-07-01 00:00 | バトルライン | Comments(0)

<< 1000敗達成。 6月期 >>