弾幕薄いよ、何やってんの!

んなこと言われても。砲台は動けないんです。






デッキ名「砲撃射撃」
d0116327_1151464.jpg


No.44 砲撃戦
No.46 射撃射撃射撃 まで。


射撃と砲撃を組み合わせたデッキです。前線で頑張ってるユニットを後ろからサポートするのが砲撃部隊の役目です。動けないので、ぶっちゃけ出したらかなり邪魔。バンディットに合わせて出しても、横に避けられて涙目なことがほとんどw
押してる時はいらないし、押されてる時は当然役に立たないしで、どうすればいいんだか。それでも、時間稼ぎにはなったので、後続の大型に繋げて、勝率はなんとか5割を超すことが出来ました。

ていうか、次のデッキの方がよほど強そうなのにそっちよりずっと勝率いいw こんなんじゃさっぱり勝負にならんだろと思ってましたが、デッキは見た目によらないんですね。

一番楽しかったのは、カルヴァリン対決になった時かな。2枚目引きたかった・・。

つまらなかったのは、・・・まあいいや、多分相手もフルボッコ過ぎてつまらなかっただろう。
[PR]

by second-sight | 2010-06-30 01:27 | バトルライン | Comments(0)

<< 6月期 相手側から見ると・・ >>