微M企画も残り三分の一。

ケーアイさんのどM企画を見た後では、パズルデッキなんてMを名乗るのもおこがましいレベルですっ
と言ってもMっぽいので微Mと名付けてます。






デッキ名「シンプルな演舞」
d0116327_148539.jpg


No.42 シンプルな答え方
No.43 プルルの魔道演舞 まで。

・・・いったいどこがシンプルな演舞っていう。複雑怪奇に舞うデッキになってます。そして散る。 魔法剣士怖い魔法剣士怖い。

あ、また三種の神器がない・・。でも、ゼリグ&ラムセス、戦術では大洪水が入っています。こっちが全然前に進めないこともあって、相手が進んできたところを流してました。自陣まで進んできたらアマゾネスで返し。あとは召喚できるかプルパトが揃うかすれば、それなりの試合になるはずです。巫女さん強し。サムライ強し。ていうかみんな強いですよー。

戦術では、良質な武具への評価が高まってます。でも多分普通のデッキには入れないんだろうなw


さて、次のデッキはヤバいかと思ったのですが、一回使ってみたら思ったよりは戦えそうな気も。
どんなもんか良く分かりませんが、お手柔らかにお願いします><
[PR]

by second-sight | 2010-06-28 01:45 | バトルライン | Comments(0)

<< 相手側から見ると・・ 戦術に頼らない? >>