そろそろきつくなってきた

パズルデッキ、そろそろ厳しくなってきました。
今はまだ大丈夫ですが、2、3個後のは、英雄は多いし戦術は多いし、しかし一般兵少ないしで・・。






デッキ名「発進魔法剣」
d0116327_25464.jpg


No.34 出発進行
No.36 魔法戦争
No.39 斬鉄剣 まで。
魔兵をなんとか使えるレベルにもっていこうとした結果、飛び飛びに。しかし、魔民兵がいないと召喚3はキツイ・・。魔法剣士とかマジで勘弁です。
5戦やって1勝3敗1分け。今までのパズルデッキで一番勝率悪かったかな。いつもは戦績を覚えてないのですが、今回は最初に3連敗くらったので覚えていました。あまりにも勝負にならないので、食糧回りだけ常に調整してました(これはパズルデッキを使っている中で初のこと)。

まあ、なんていうか、ネタデッキですね。もう少し魔兵に特化出来れば多少は違うのでしょうが・・。

こんなデッキばかり使ってて大丈夫かなあ。
まったりし過ぎている気がします。
[PR]

by second-sight | 2010-06-25 02:18 | バトルライン | Comments(0)

<< FNBLマスターズトーナメント... この枚数でも・・ >>