マイナーユニットが強く思えて

レート15000を超えました。ぴったりにも出来なかったし、それはいいのですが。

ずっとアマゾネス強いと言ってきました。
次は略奪者強いとかインぺさん強いとか、カルヴァリン強いとか思ってしまって、もう止まりません。
今作ったガチデッキに素でカルヴァリン入れてた・・。

・・頑張ろう。






今日のパズルデッキ。
「サイドP&ゼリグの選択」
d0116327_2124580.jpg


No.28 サイドチェンジ
No.29 P&P
No.30 テジロフとゼリグ
No.35 パトリーの選択  まで。
だいぶ飛びましたが、間にニンテルド問題があるからです。

プルパトがいるので弱いわけはなく。問題はその先。略奪者とかインぺさんとか、カルヴァリンとか、普通のデッキにはあまり入ってこない特殊3コス勢も強いと思ってしまい・・。カルヴァリンは一列ほぼ使用不能にするから強い、略奪者は中立以降でめちゃくちゃ強い、インぺさんはDEF+2が意外に役立つ・・など。
いや、確かに強いは強いんですけど、特殊な条件下においての強さなので。それぞれ、ミスリルアックス、パラディン、ガンブレード兵の方が汎用性があるので使いやすく、実際よく使われますよね。少なくともガチで組むならこちらを採用する人が大半じゃないかなあ。

まあ、もう少し考えてみます。
考えつかなかったら、酷いデッキになるかと・・。
[PR]

by second-sight | 2010-06-23 02:36 | バトルライン | Comments(0)

<< この枚数でも・・ なぜこうなったし >>