広告がつくらしい

7月からエキサイトブログにも広告が入るそうです。
今まで他の方のブログを見ていて、広告なくてよかった~などと思っていたのですが・・残念。広告があると少し見づらいんですよね。課金すれば広告なしにも出来るそうですが、うーん・・。仕方ないことなのかな。このご時世、今まで無料で広告なしで使わせて頂いたことに感謝するべきかな、と。

それでは、今日のデッキ。







デッキ名「下がってオパール災害」
d0116327_0592850.jpg


No.24 下がって下がって
No.25 オパールの戦い
No.27 水災害
まで。

大洪水・オパール・アマゾネスと水際で止められるカードが多いので、後攻を選択していました。やっぱりアマゾネスつえー。オパールもなかなかの働きをしました。
バルハムートも一回召喚出来たので満足w ふだんは大洪水のえさになってました。無駄カードが多いけど、そんなに弱く感じなかったな。やはり移動系英雄は偉大ということでしょうか。
無駄カードの最たるものは突貫突撃。執行人の斧をかけたスプリントアックス兵にしか使えず、本当に無意味w パズルをやったときも、なんで入っているのか不思議で仕方がなかったです。

他の特徴というと、移動系がかなり充実しているので、色々変な動きができました。スプリントとギアが2大勝利パターンでしたね。彼らが縦横無尽にかけていきました。他では、ユニット数の差で勝つことが多かった気がします。延長での老兵と早風強し。

このデッキを結構な回数使ってしまい、ストックが消えました。今まで、記事を書いた時にはすでに次のデッキを使用済みだったのですが、今は次のデッキを使用中。大会や急な部屋立て不可などで対戦も出来てなかったしなあ・・。
少し更新遅くなるかもです

ホライゾン(ラノベ)も全然進まないんだ・・
[PR]

by second-sight | 2010-06-21 01:24 | バトルライン | Comments(0)

<< なぜこうなったし 似たり寄ったりな気もする >>