おとりドラゴンってあったな

公式問題レベル2にしては難しいと評判だった気が。>おとりドラゴン
手札の馬防柵なども一役買っていましたね。
まあ、人によってはなんてことないかもしれませんが・・。

今回はその問題が入ったデッキです。






デッキ名「眠れるバルドラ崩壊」
d0116327_247495.jpg


No.14 眠れる大砲
No.15 バルパトリー
No.16 おとりドラゴン
No.20 砲台崩壊
まで。
なんとなくかっこいい気がするデッキ名なんですが、センスないですかね。
デッキ的には・・ああ、こういうの、ネタデッキっていうんだろうなあ・・というレベル。1体しかいないマスケットとかやたら少ない戦術とか、諸々。
魔兵これしかいないのに、やたらストゴの召喚に成功するとか、無駄な運を使っていました。そんなのよりパラディンの一体でも来て・・。
あ、それと、馬防柵を決めることができました。久しぶりなので嬉しかったです。カルヴァリンやカタパルトもそれなりには活躍し、バルパトリーやらおとりドラゴンも決めれたので、不満はないかな。
強いてあげるなら、これでガチの相手はきつい・・というくらい(そりゃまあ・・。でも完全に勝てないわけではなかったし)。そういう時は、何か目標を決めてやっていました。延長までは粘るとか、相手の○○を倒すとか。

自分への言い訳も大事です(おい
[PR]

by second-sight | 2010-06-17 03:00 | バトルライン | Comments(0)

<< 突発大会レポ かなり普通のデッキになることも >>