人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかこのデッキ名、響きが・・

パズルデッキ、第2弾。前回よりはマシかなー。
それなりに使いやすいのが揃ってるし。






デッキ名「先走った大の男の発想!」

なんかこのデッキ名、響きが・・_d0116327_1335035.jpg


・・・変な意味はないです。

No.6 先走ったらダメよ
No.7 大砲の体当たり
No.8 突貫の男
No.9 逆転の発想で
No.10 直角の突進!
今回はここまで。No.9に何故か挑発や強行軍が入っているので、なかなか強く出来ました。英雄は3体ですが、前回よりは使いなれたメンツなので、結構いい感触。スプパトをはじめ、イットクを絡めたコンボが入るので、気分的にも楽ですね。懐かしのアマゾネスも、決まれば食糧減る代わりに精神的なアドが取れるってものです。今日は何個かパズルデッキを同時に回していましたが、これが一番強かった気がします(他のでは、英雄5体のもあるのに・・)。

しかし、ここ数日で勝率がガタ落ちっ!まあ、その分、勝った時の喜びは大きくなったかな?

ガチしか使ってこない人にはなるべく強そうなの当てますが、しばらくは「まったりプレイ」状態かと。
あーでも先の方のパズルがどうなってるのか覚えてないなー。もしかするとテジミョムとかいっぱいなデッキになったりして。投稿問題ではそういうのが多かった気もするし。その時は募集コメント考えます。

by second-sight | 2010-06-14 01:54 | バトルライン | Comments(0)

<< 思い入れはあるのだけれど まったり対戦 >>