まったり対戦

今回のデッキは勝率5割あるかないか・・。・・ないかな。
ちゃんと数えておけばいいんですがね。






デッキ名「練習!パズルモード」

d0116327_16104093.jpg


剣・槍ハイブリッド?バランスはそんなに悪くないと思うけど。

d0116327_16144287.jpgd0116327_16145237.jpgd0116327_16151634.jpgd0116327_16152563.jpg
d0116327_16153531.jpg


こんな感じで、パズルモードの公式問題、「練習!パズルモード!」1~5までに出てきたカードでデッキを組みました。実戦的な問題が多いので、似たような使い方をすることも。

パズル、明らかに不要なカードが混じってますよね。さすがにこのレベルでは何でもないですが、レベルが上がると手札がミスリードになることも。そして、その不要なカードのおかげでそれなりのデッキになりました。少なくとも、初期デッキよりは強いんじゃないかなあ。
そしてオルスくんもつえー。5問中2問のパズルに使われているだけはありますね(あ、良く見たらリバーヒル槍兵は3問に使われているねw)。彼に助けられた対戦も多かったです。

このネタは意外に使える気がするので、しばらくパズルデッキを回すかもしれません。
[PR]

by second-sight | 2010-06-13 16:45 | バトルライン | Comments(0)

<< なんかこのデッキ名、響きが・・ やっぱり女性は強いですね >>