麻雀やりたくなってきたな

どんなデッキであろうと、使うからには全力で。
動かし方までネタにするのは、一部デッキのみです。






今日のデッキ。

デッキ名「3翻40符 ツモver」

d0116327_21595870.jpg


戦1ATK3、戦2DEF6のデッキです。英雄は該当がいないので、こじつけて頑張って選びました。
カーヴァイ→戦1&戦3 グラント→戦2&戦6 バクドウ→戦1&射3 サキラ→戦2&戦6

普通の斧槍に騎兵とアタッカーが入った感じですね。そんなに難しくなかったです。延長に入るなら、騎兵・アタッカー・ドラゴンナイトは欲しいところ。英雄は一発系のが多いので、あまり期待しない方が自分のためでした。

これでも、引きが良ければなんとかなるものです。
[PR]

by second-sight | 2010-06-10 22:04 | バトルライン | Comments(2)

Commented by 小恋 at 2010-06-12 12:17 x
サキラは戦6にはなりませんy
Commented by second-sight at 2010-06-12 13:24
実質戦6ってことで一つ。もう少しネタを徹底するべきでしたかね。

ネタといいながら、勝ちたいという意識が垣間見えます。どうしても打点が低い中、デッキと合っていて頼れるユニットが欲しい、と。

どMではないので、自分に甘くなってしまいました。

<< やっぱり女性は強いですね 自分の言ってなかったな >>