自分の言ってなかったな

自分の制圧率出しておきますか。
現在:0.936
残っている中で一番古いデータ(624勝時点):0.885

昔から延長でごちゃごちゃやるのが好きだったので・・。判定にいくことも多かったです。
今も結構判定まで行ってしまいますけど、それ以上にさっさと攻めることが多くなった気がします。






さてと、今日のデッキ。

デッキ名「3翻40符」
d0116327_0592380.jpg


戦5と戦2のネタデッキです。戦5はなるべく5+2がついているユニットを選択。
あれ?こんなに3コスト多かったか。重いわけだ。
覚醒出来るユニットが皆無なので、サジレウスはまったくスキルの意味がないですが、デメリットのないターミネイトと言うと強く感じてしまう不思議。
一番活躍?したというか、色々やってたのは結界術師かなあ。とりあえず出しておける。一応斧を睨めるし、ミスゴの種にもなるし。

しかし、ガチで作ったデッキでどうにもならんかった後にこういうデッキで勝ってしまうと、嬉しいんだけどやるせないような。今日は、とあるガチデッキより勝率良かったし・・。

そういえば、5200点だったらダマでしょうかね。リーチするんでしょうかね。
[PR]

by second-sight | 2010-06-09 01:38 | バトルライン | Comments(0)

<< 麻雀やりたくなってきたな アンケートの結果 >>