人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月期

書くの忘れてたなあ



10年6月30日更新


・ミスマルカ興国物語VII
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc5
・彼女は戦争妖精 小詩篇(2)
・テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士- 果てない想い(下)
・ココロコネクト キズランダム
・空ろの箱と零のマリア4
・アクセル・ワールド5 -星影の浮き橋-
・世界平和は一家団欒の後に⑩ リトルワールド
・ロウきゅーぶ!⑤
・ほうかご百物語8
・生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録8
・IS <インフィニット・ストラトス>5
・GENEZ-4
・神明解ろーどぐらす2
・境界線上のホライゾンIII<上>

15冊、ですね。


>ミスマルカ~ このエンド。そういう考え方をする主人公でしたね・・。怖。

>空ろの箱と~ 面白かった~。期待して良かった。大嶺が怠惰なる遊戯を作るとは思ってなかったので、前巻のラストの辺りは不信感でいっぱいでしたが、「怠惰なる遊戯の所有者」は別の人でした。大嶺は別に持ってたのね。そして仮想以外でも殺人(?)。今後どう動くのか楽しみでなりません。

>世界平和~ これが最終巻。言うこと言って、くっつくところくっついて、とても良い終わり。正直1巻の時点ではここまで楽しめる&続くとは思っていなかったです。良い家族もの(?)でした。・・ラブコメっていうにはラブが最後まで亀の歩みだし、バトルものというには派手さがないもので、何と分類するか考えましたが、やっぱり家族もの、でいいかなあ、などと。

>ホライゾン~ めっちゃ時間かかった。でも面白かったです。
パシリ忍者はみんなの敵。
全裸増えた。太陽王、それでいいのか。
里見の生徒会長さんがなんか可愛いです。
シェークスピアも戦ってた時よりずっと可愛いなー。

by second-sight | 2010-06-30 01:38 | ラノベとか | Comments(0)

<< こちらが悪いんだろうけど、さ 弾幕薄いよ、何やってんの! >>