人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消耗戦熱烈歓迎

コメントを頂くなかで、制圧回数がつかない勝利の条件が正確に分からないと困ることに気付かされました。
一人ではどうしようもないので、検証を依頼しました・・。延長前での時間切れの場合、延長後で時間切れの場合、あるいは全滅の場合など、実際の対戦で調査するわけにもいかないです。失礼なことこの上ないですから。

さて、今日のデッキ公開。





デッキ名「倒した場合」

消耗戦熱烈歓迎_d0116327_18253149.jpg


スキルの説明に~倒した場合・・と入っているユニットを集めたデッキです。ネタですが、そんなに弱くないですね。英雄にパトリーが入っていれば、かなりガチになったかと思います。正直バルガいらな(ry

相手を倒した場合にメリットがあるユニットが多いので、消耗戦になると強いですね。そうでなくとも相手は近づきにくいので、面倒なデッキになったかと。
老兵・ターミネイトといったデメリットアタッカーは、他のユニットで十分なアドバンテージを得てから出したいところ。まあそんな余裕ないのが現実ですが

うん、意外と戦えたデッキでした。

by second-sight | 2010-06-02 18:47 | バトルライン | Comments(0)

<< なんかすっげー負けた気分 女性は強いですね >>