女性は強いですね

アンケートを始めて一日。1週間をめどにする予定です。データが多ければ多いほど信頼できるものになるので、よろしくお願いします。

勝利回数なんて教えたくない!という方も、制圧率と自分の思うプレイスタイルについてだけでもお答え頂きたく思います。

さて、今日は、ここ最近わりと主力にしていたデッキの公開です。







デッキ名「女の突貫・斧」

d0116327_17212090.jpg


女性限定コンビネーション系突貫デッキです。
以前は女性限定デッキはけっこうなネタでしたが、今はかなりガチに戦えるのを作れるようになりましたね。普通の斧槍と大差ない気がします。バンディットや尖兵がいない穴も、イベリンとハイランダーによる食糧増強での大量展開で補えると思いますし。

個人的に勝手に、斧カーヴァイ・アイア・サターナで斧突貫三人娘と呼んでます。それぞれ突貫にいたるまでの扱い方が異なるので、あまりセットでの運用はしませんが、今回はまとめて使ってみました。結局みんなほとんど突貫しませんでしたが・・。・・z。

と、とにかく、可愛くて強い女性は素敵ですよね!
[PR]

by second-sight | 2010-06-01 17:38 | バトルライン | Comments(0)

<< 消耗戦熱烈歓迎 適当なデッキ >>