答えられないー

一カ月ぶりにQMA7やってきました。






修練生9級→見習い1級。
ドラゴン組→フェニックス組。

ぜ・・全然答えられない・・。
決勝行って2位になったのが最高。選んだの、文系学問4択☆1で完全空気。他に選べるのなかったんだ。
他のときは全くダメでした。

なんかまたキャラクター増えてましたね。前回シャロンで一回やったので、今回は新キャラに変更しました。特段思うことはなかったです。機会があったらまた戻そう。

さて、一か月に一回程度になってますが、果たしてどこまで行けるやら。
うーん、やるのかな・・。少なくとも、以前のようにゲーセン通いは出来ないしなあ。
ま、気が向いたらで。
[PR]

by second-sight | 2010-05-27 19:26 | QMA | Comments(0)

<< ぐるぐる回る 完全版ー >>