デッキ全部公開2

昨日はハーレムナイトバトルラインがありましたね。明日宿さん、ハーレムおめでとうございます。ケーアイさんのご好意に甘え、決勝の配信も勝手に見てました。熱い試合でした。後はゆにたんに任せるとして(事後レポの仕事を取ったら悪いよね)。

本題です。前回の公開から20日経って、どうなったか。






結果、前回からほぼ半分のデッキが入れ替わっていました。
消したデッキのスロットをさらに上書きしてデッキを~ってこともあったので、作成したデッキの総数はもっと多いです。
1ページ目~
d0116327_1121362.jpg


上6個は変化なし。この辺はデッキを保存しておかないともったいないレベルなので、デッキ公開せずに消すことはなさそう。ひっそりとデッキメモに追加して消すことはありえるか。

4 女の突貫 女性デッキで突貫デッキです。どうなるかと思ったらわりと強くなった。

5 アンプルル(てんて) tenteさんのアドバイスを受けて作ったプルルデッキ。これがなかなか、いやかなり強かったです。いつかこのご恩をお返ししたいところ。

9 駿足入り突貫民兵 民兵なので強いんじゃないかな?人に使われて嫌だったデッキを作ってみた(ぉ

10 frozen shooting starG 秘密(にする気ないだろ)。某デッキのグレードダウンver、でも強いと思う。

2ページ目~
d0116327_11314474.jpg


こちらは5個変わってます。特に後ろの3個はそうそう消せない。

11 覚醒:オルスと黒龍 昨日のデッキ公開参照。もうすぐ消します。

13 アンプルル(帰還) tenteさんのアドバイスを受ける前のデッキ。回れば強いんだ、回れば。5番のデッキが比較的オールラウンドに戦えるデッキとすると、こちらは特定の相手に力を発揮するタイプ。

14 frozen shooting star 秘密。普段からデッキ公開状態で戦っているので、バレバレですが。これもやはり某デッキのグレードダウン。弱くなってます。

16 入れ替わり立ち替わり2 2があるということは1もあり。上書きしました。これは無兵種デッキ。

17 オルスの黒炎竜 昨日のデッキ公開参照。これも消します。

相変わらずネーミングセンスが(ry
昨日のデッキは今日のデッキの肥やし、そんな感じ。今日もまたデッキが一つ消え、二つ消え・・。
最近はあまり対戦出来てなかったのに、このペースです。よほどの相手でなければ、同じデッキにはなかなか当たらないんじゃないかなあ。対戦時に選ぶデッキはテキトーなので、保証は出来ませんが。

さて、オルスデッキ消そう。
[PR]

by second-sight | 2010-05-23 11:53 | バトルライン | Comments(2)

Commented by tente at 2010-05-24 08:54 x
どんなカードでも使いこなすFSSさんだからなんの気兼ねもなく薦めれて、そして強いのですよ~
というかアドバイス?がなくてもFSSさんなら何でも強くなるんですよ、無条件で^^
Commented by second-sight at 2010-05-24 09:51
いやいや、使っていて合わないカードも結構あります。どんなカードでも使いこなせるとはとてもとても言えません。同じ理由で、何でも強くなるなんてありえないですー
他の方のアドバイスが入ったデッキは色々試してみたくなるので、長く残る傾向にありますね。tenteさん、今後もアドバイスよろしくお願い致しますー

<< 押してダメなら負け試合 オルスってなんか・・ >>