レート14000ぴったり。

今日の対戦で、レートが14000.0になりました。






まずはSSをぺたり。
d0116327_1594532.jpg


ついでに1万突破の時のもぺたぺた。
d0116327_1595615.jpg


諸事情により一部隠してます。

以前も書きましたが・・・

見れば分かりますが、対戦数と比して切断数が少ないです。
毎試合バックアップ取ってるんで、フリーズ切断は上書きしてます。それでも切断数が増えているのは、熱くなりすぎた、あるいは素でバックアップを忘れたから。
そんなわけで、バックアップ取ってるんで、こちらのターンのフリーズは、復活しないと思えばなるべく早く切りますし(ただし必勝の場面では少々ためらってしまいます・・これは許してください)、相手のターンの時も、時計が止まってることが確認できたら切断してます。特に、負けそうで逆転の手段が全くない時は、切らせるのがホントに申し訳ないんで、自分が切りたい。
こちらの時計が止まってない場合でも、~4、5分くらい待って動きが無ければ切断するようにしています。※3分以内では長考と区別がつかないため。3分待機だと誤差が出そう。

せっかくバックアップを取っているのだから、有効活用したいのです。わざわざレートを下げることもないですし、フリーズした場合はちょっと待ってもらえれば、いつかかならずこちらが切断します、とだけ。

切断と言えば他に、ロビー切断というのもありますが、これはどうしようもないんで・・。


昨日、shadowさん、ケチャップ大将さん、ケーアイさんという廃人そうそうたる面々のレートを聞くことが出来ました。発奮して少し頑張ってみたのですが、やっぱりまだまだ差がありますね。なんとか14000に乗せましたが、全然届きません。


 で、これを作成しているときに思ったことは・・・

 「ケーアイさん、がんばりすぎ・・・」


 です。

ブログはほとんど毎日更新、しかも内容がある。
最近はゆにたんから非常に時間のかかる検証を押しつけられているのに、バトルネットで対戦もしている。
大会まとめサイトの更新も順調のようです。
すげー。
愚痴とかテキトーなデッキ公開とかラノベとかで出来てるどこかのブログも見習うべきですよ!

むりです。
[PR]

by second-sight | 2010-05-14 15:40 | バトルライン | Comments(0)

<< 騎兵の底力 バトルライン-77 >>