なんだこれ!すごく使いにくいよ!

ぶっちゃけ忘れてたゆにたんのスロヴィアデッキについて。ここ参照。







元デッキはこちらから。


そして、ゆにたんのアドバイスをもとに作ったデッキは・・

d0116327_21343034.jpg


これ。・・これ。

死ぬほど使いにくいよ!

3戦やってみたけど、ほとんど何も出来なかった。

死にカードが盛りだくさん。

アドバイスに沿ったんだけどなあ・・。

現実的なアドバイスをお願いしますって太字で書いた気がするんですが、ゆにたんレベルにもなると、これで十分現実性があるんでしょうか。すさまじいですね。

もう少し、一般人のレベルに・・z。
[PR]

by second-sight | 2010-05-08 21:42 | バトルライン | Comments(2)

Commented by 市長 at 2010-05-12 00:14 x
つぶされすぎ~(笑)しまったですよ、FSSさんがいないから非公開でやってたらピカがきて迷わず押してしまいました^^
今回使ったデッキ見て欲しかったんですよね、滅多に組まない騎兵デッキがまあまあになってきたんで詰めのアドバイスして欲しかったんですけど、しょうがない、またの機会でよろしくです。
次は完成品で勝ちにいくど~!!
ゆにたんの発想は凡人には理解し難い高度なレベルだと思います、よってこのデッキも相当な回し方が・・・・(むりだろ、ゆにお)
でも、悪の総統の部屋の張り紙にはワロタですわ(笑)素晴らしい創造力だと。また、ツッコミ入れとかないと^^
(不覚にもイベリンに少し萌えてしまった・・)
ちなみに我がスロヴィアは迷走中です^^
Commented by second-sight at 2010-05-12 02:13
煙幕弓兵が良い仕事して、騎兵を働かせなかったですね。次はぜひ真価を!
そして次の対戦、民兵集団にこちらが潰されてしまいました。いやー、何も出来ませんでした。今のデッキもゆにたんネタなのですが、通じるのかな~
スロヴィアデッキは・・まあ、あれは本当にただのネタなので。使うと後悔しますよ(苦笑)。

<< バトルライン-77 もぐもぐ >>