あ、暗殺、だと・・

なんか昨日はやたら暗殺してされて、って感じでした。
こちらが暗殺したのはアルゴと新旧オルスとパルテノスとパトリー。
暗殺されたのは案内人で飛ばしたゼルバルー。しかも2回。

暗殺、食らった時のショックが半端ないですね。逆にしたときは快感・・

矢ぶすまや大洪水と比較すると・・とか、まだパリィ入れるわ・・とか言われましたが。






で、暗殺入りのデッキ。
デッキ名「嗚呼・・」

d0116327_2111031.jpg


ネタデッキです。戦績は暗殺の衝撃などもあり、忘れました。5戦どころか10戦以上使った気もします。
ネタの内容は・・名前が「あ」で始まるユニット。ついでに戦術に暗殺と案内人。

赤たてがみがずっと頑張ってた気がします。能力発動の機会がないくらい、一人で動き回ってました。軽くてそこそこ攻撃力があってそこそこ防御力もあって・・ホント、そこそこですが。一般兵が輝くのは、コンビネーション発動の時だけな気がする・・。一般兵がボロボロなせいか、英雄がものすごく強く感じました。

なんかよく分からない戦いが多かったですが、まあこんなものでしょう。とにかく暗殺が印象的でした。

なんか忘れてる気がするな。
[PR]

by second-sight | 2010-05-04 02:23 | バトルライン | Comments(0)

<< もぐもぐ 小恋さん企画 第4弾 >>