もっともっと まだいける

今回はガチデッキです。
魔兵混合デッキを色々やっているせいで、デッキの空きがなくなりました・・。








デッキ名「ミョム強化」
d0116327_1544463.jpg


新ミョムトの戦闘力強化デッキです。分類するなら、グッドスタッフ・コンボデッキでしょうか。
パトリー、パワーグローブ、ワジュンがキーカード。
コンセプトは戦闘力を強化後、パトリー+案内人での押しつぶし。戦闘力は10でも十分強いし、15までいけば普通は大丈夫なはずなんですけど、2回ほど17までいったのに撃破されたことが・・。やはりバトルラインに絶対はないんですね。

新ミョムト以外の英雄、ピリカやトーファイもまったく同じ役目を持ってるので、3体から1体以上引ければいいのです。どれも引けなかったらひどく悲しいことになります・・。

ドローを重ねて英雄任せ、という分かりやすさ。ワジュンデッキにパトリー入り、扱いやすいかはともかく、ハマれば強いデッキだと思います。逆に言うと、ハマらなかったら非常に使いにくいデッキ。

あとひと押し足りない気がして以前から調整してたんですが、結局変えられませんでした・・z。
アドバイスなどありましたら、ぜひお願いします。
[PR]

by second-sight | 2010-05-01 16:43 | バトルライン | Comments(0)

<< 第1回 Glorious Sa... 4月期 >>