戦端を開く

いつも通りテキトーなデッキ公開です。
公開してるのネタデッキばかりだけど、普段もっと強いデッキも使ってるよね?って思った人。正解です。

でも公開したデッキもちゃんと使ってますよ。
要は対戦数が(ry






デッキ名「せんたん」

d0116327_12411194.jpg


最初に「せん」ってつくユニットと戦術のみでせんたん作るって話になったけど、
使えるユニット、「千剣の騎士」「戦狂のオルス」「戦神ワンドラ」「千の手を持つ男サジレウス」だけ・・。
そして食糧が使えないので、実質戦力はオルスのみ。無理。

食糧を解禁、あと、どこかに「せん」が入っているユニットもOKにしました。それでも少ない・・。
「せん」ってことで、騎士戦法とか兵站線とか、普段入れないカードも入れました。

3勝2敗でした。
トーファイさん強い。
思ったより戦えました。ネタの域は出ませんが、そんなに悪くない。
負けの一つも、野暮用で相手のターンの途中に画面見れなかったのが大きい気がするし・・(尖兵相手にアダマスで射撃したら相手の戦闘力が1ではなかった→次のターンに殴られ死亡。ちゃんと確認して撃てよ!)。


次はどうしよう。ゆにたんとアルゴさんにお礼&謝罪するために作ったアルゴデッキは、このデッキ作る時に壊しちゃったんだよね・・。・・。
「せんたん」もゆにたん発のネタだった気がするし、これで代用するかなー
[PR]

by second-sight | 2010-04-30 13:00 | バトルライン | Comments(2)

Commented by 市長 at 2010-05-01 01:31 x
ゆにたん三部作が完結ですね。
ネタ満載で面白かったです。忙しい中ムチャブリに答えてくれて
ホントいい人ですね。ゆにたんがFSSさんに萌えたみたい(笑)
Commented by second-sight at 2010-05-01 15:32
マネキンはそれどうなん?と思わなくもなかったですが、他は力入ってましたねー
おっさんの萌えはいらんですよ

<< 4月期 小恋さん企画 第三弾 >>