バトルライン-76

開始直後に勝利ってなることがあるんだけど、これはバグなのか切断されているのか。良く分からない・・

この記事はあとで消去します・・と思ったけど、情報コメント頂いたので取りやめ






さて、これだけでは何なので、自分の最近の傾向でも。

とりあえずガチでやりたい時→剣単2種、ワジュンデッキ2種 のうちどれか
普通にやりたい時→アルタニスデッキ3種、パルテノスデッキ2種、魔兵 のうちどれか
気分転換したい時→他のデッキ

という感じで使っています。気分転換したい時は、普通のデッキ(完成形)から数枚入れ替えて使うこともありますね。
それと、パルテノスとアルタニス、半年以上ずっと使ってる気がします。そろそろ、大幅に更新するべきかもしれない・・。
[PR]

by second-sight | 2010-04-25 13:31 | バトルライン | Comments(4)

Commented by シン at 2010-04-25 16:25 x
バグだと思います。
一度zelさんと対戦したときになって、メッセで確認しました。

自分はサイズ変更しようとして、誤って×のとこを押してしまったこともありますが・・w
そんなことは稀だと思うので、バグと思われます。
Commented by second-sight at 2010-04-25 22:54
シンさん、情報ありがとうございます。
ふむ、バグの可能性が強そうですね。とはいえ、対処も何も出来ませんね; 相手の方がどうなったのか気にかかります・・。
Commented by シン at 2010-04-27 23:05 x
自分がなった時は、zelさん側も突然勝利だったようです。
毎回同じかどうかは分かりませんが・・
フリーズよりはまし・・ですかなぁ
Commented by second-sight at 2010-04-28 19:52
フリーズは、それまでの時間を無駄にしてしまうので、それよりはマシ・・ですかね。互いに勝利ならなおさらです。色々と情報ありがとうございました~

<< 小恋さん企画 第三弾 ゆにたんとのバトル >>