ゆにたんとのバトル

この記事書くのに昨日今日で2回ほど全消えしてすごく萎え萎え状態なんですが・・
続きをどうぞ

そういえば24日は褌の日らしいですね。
旗持ち槍兵が流行ったりするのでしょうか(某らじおネタ)。






ゆにたん戦は11勝9敗でした。

ゆにたん、強敵だったぜ・・

まあ、検証につきあって、初手投了合戦してただけですが。データはバックアップをとっておいたので、戦績には入っていません。

私のPCのスペックは、インペリアルガード程度だと思います。普段からフリーズやバグはそこそこ起きてますし。この辺は、対戦してくださっている方なら良く分かると思いますが・・。剣民兵レベルのPCで頑張っているゆにたんに心からのエールを。

そして。

初めて知りましたが、フィールドって結構種類あったんですね・・

マジで言いました。

呆れ果てたゆにたんですが、フィールドを紹介してくれました。ありがとうございます。3000戦超どころか、これ書いている今ちょうど、4750戦を終えたところなんですが・・今までどこを見ていたんでしょうね。多分女性ユニット どこを見ていたんでしょうね。


さて、今日はそんなゆにたんにお願いをしてみようと思います。お礼してもらったばかりで厚かましいことこの上ないですが、
まぁ、そんなゆにたんは人づきあいを大切にするいい子なので
大丈夫でしょう。
私?ゆにたんほど人間が出来ていないので。


ゆにたんへのお願い

・ガードプリンセスについて書いて☆
ブログ記事一つ作れるそうですね。ガードプリンセスは大好きなユニットなので、注目されるのは非常にうれしいです。持ち前のサービス精神を大いに生かしてほしいですね。書いてくれたら、今後アルゴさんをわざとコストオーバー布陣して、そのまま破棄するのはやめます。

・スロヴィアデッキを作るなら、どんなユニット?
ためしに作ったデッキはこんな感じです。
d0116327_1534252.jpg


現在はツヴァルフ→セブーナとしたところです。
これくらいなら、それなりに回ります。
他にどんなユニットがあるとか、このデッキを改善するならどうするとか。現実的なアドバイスをお願いします。アドバイスしてくれたら、今後アルゴさんを食糧基地破壊の材料にするのはやめます。

・写メアップして
市長さん(ゆにたんの大ファン)からのお願いです。18歳微少女のちからを存分に発揮してください。ファンサービスです。人気者はつらいですね。

・テキトーになんかやって
これ以上思いつかなかったのですが、なんかやってください。

はい、こんなところです。お礼というか見返りがアルゴさんの命というあたり、脅迫している感がしなくもないですが、よろしくお願いします。
[PR]

by second-sight | 2010-04-24 16:14 | バトルライン | Comments(3)

Commented by 大魔王 at 2010-04-25 17:48 x
ゆにお「アルゴの命なんていらないんでアドバイスしません」
Commented by 市長 at 2010-04-25 18:41 x
ついに正体を表したな、ゆにたん!アレっ?違う?なりすまし?
なんか違う気もするけど、謎だ、わかんね(笑)

これまんまで2戦したんだけど、回りますね~^^
使ってて面白いです、これイジろうと思ってるんですけど、
なかなか。グラント、バルハ、ティターンの辺りかなとも思うんですけど、あえてですからね。やっぱデッキマスターは違うわ、うん。
これ、ゆにたんどうしてくれるのかな~?とっても楽しみ!
だって、人づきあいを大切にするいい子ですから大好きなんだよな~。
そういえば、ゆにたんのブログにエールが届いてたな(笑)
Commented by second-sight at 2010-04-25 22:52
>大魔王
ゆにお、そんなことを思っていたのか。道理でアルゴをコストオーバー布陣するわけだ(ゆにたんぶろぐ4月22日の検証、上から23番目のSS参照)。

>市長さん
意外に回るんですよね。自分の場が召喚にシフトし始めると、途端に窮屈になって大変ですが・・。グラントは正直いらないですね。バルハムートはむしろ2積みしたいくらいです。ゆにたんに期待。

<< バトルライン-76 卑猥なデッキらしい >>