QMA7

昼に1クレだけやってきました。




なんかストーリーがありましたが適当に読み流し、オンライントーナメントへ。
名前とキャラは以前のままで(FSSではない)。

修練生10級ドラゴン組!
・・もっと上、あるんですよね?

ブランクもありましたが、普通にあまり答えられず、準決勝で落ちましたー。
予選では3位→3位で来てたんだけどなあ。

今後も3か月に1回くらいのペースでやるんじゃないかなー
並べ替えが使えない状況自体が面倒
アニ並べ替え☆5までどんだけかかるんだろうと思うと

惰性でキャラ選んじゃったけど、新キャラ選んだほうが良かったか。それならもうちょいやる気出たかもです
[PR]

by second-sight | 2010-04-19 16:04 | QMA | Comments(0)

<< 小恋さん企画 第二弾 民兵と見せかけ >>