湯に単回復奇岩

ひどい誤変換されたけど、まあいいや。






色々壊れているゆにたんのためにデッキを作りました。
デッキ名「ゆにたん」
d0116327_15324257.jpg


ユニット単デッキ、略してゆにたんです。以前保坂さんとこにもあった気がするけど気のせいと言うことで

何回かフルボッコされ調整しました。弱いです。勝率かなり下がりました。でもみんなで戦ってる感じがすごくするデッキです。そりゃあユニットしかいないもんね。

昨日、同じコンセプトでデッキを作って9戦も(!)していたシンさんとゆにたん合戦しました。・・空いているマスの方が少ない。10ターン目くらいから、盤面が8割方埋まってました。全部埋まったのも3回ほど。対戦後、シンさんのデッキからも少しパク・・インスパイアされ、こんな風になりました。でも勝てない。

シンさんはアダマスブースト決めたり、ゆにたんで対人戦勝利したり、はむおになったり、何かと先を行かれている気がしますね。すばらしいぷれいやーだとおもいます(もちろんいい意味で)。





とりあえずゆにたんがんばってください
[PR]

by second-sight | 2010-04-07 15:55 | バトルライン | Comments(2)

Commented by シン at 2010-04-07 19:14 x
ゆにたん回復祈願。お、ちゃんと返還されましたw
しかし変換が(ry

いつも序盤だけは上手く行くんですよね~・・
FSSさんのもちょっとパk・・リスペクトさせていただきましたので。
デッキ内容が全然違っていたので参考になりましたw
Commented by second-sight at 2010-04-08 02:25
ふむ、ちゃんと変換されてますね。私のPCは何があったんだ・・。

参考になったなら良かったです。どれだけ手を尽くしてもかなり難しいと思いますが、頑張ってくださいw

<< 第6回フライデー・ナイト・バト... バトルライン-75 >>