4月期

さあ、4月だ。・・何も変わらないのですがね。変わりたいですが。
積読状態だったラノベも片付きました。そろそろマジメに・・



10年4月30日更新。


・IS(インフィニット・ストラトス)
・テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士- 果てない想い(上)
・彼女は戦争妖精⑤
・B.A.D. 2 繭墨はけっして神に祈らない
・IS(インフィニット・ストラトス)②
・IS(インフィニット・ストラトス)③
・IS(インフィニット・ストラトス)④
・薔薇のマリア 13.罪と悪よ悲しみに沈め
・神明解ろーどぐらす
・ソードアート・オンライン4 フェアリィ・ダンス
・さくら荘のペットな彼女2
・血吸村へようこそ④
・灼眼のシャナXX
・死想図書館のリヴル・ブランシェ
・RPG W(・∀・)RLD5
・イヅナさんと!プレイヤーは女神様
・ベン・トー5.5 箸休め~燃えよ狼~
・緋弾のアリアⅥ 絶対半径2051
・まよチキ!3
・真・恋姫無双~乙女繚乱☆三国志演義| 魏書・外史~胡蝶の酔夢!

今月は20冊でした。ううむ・・。


>IS、今のところ、メインヒロインっぽいのだけやたら役立たずですねえ。自分は今まで出てきたキャラでは鈴が一番好みかな。まったく主人公はうらやましい限り。その後メインヒロインにも専用機が追加されました。最新鋭で最強機のはずなのに、やっぱり微妙感が漂っていました・・。
>薔薇のマリア、厚い・・。読むのにだいぶ時間かかりました。ただでさえ読みにくいのに。
>神明解ろーどぐらす、なかなか面白かった。名前に北海道ネタ多いなあ。池田、十勝、千歳、富良野、三石、留萌・・と北海道の地名ばかり。キララ、まりもも北海道ネタだよね。北海道に縁がある身としては、そういう面でも楽しめました。丹下と咲は分からん。
>ベン・トー、今回はなんていうか、変態というかガチムチというか、とにかく暑苦しかったです。短編集だからか、「死神」が一番目立っていました・・。
>緋弾のアリア、今回はずっとレキのターン。アリア、ほとんど出てないし、新キャラにも多少持っていかれてるし、いいとこないですね。レキの先祖が明かされましたが・・そう来るか。
[PR]

by second-sight | 2010-04-30 23:59 | ラノベとか | Comments(0)

<< もっともっと まだいける 戦端を開く >>