バトルライン-74

小恋さん、tenteさんのところで単色デッキを見ましたので。






デッキ名「白」
d0116327_2024123.jpg


やはり食料は入れないと無理ですよね。
(でも白い奴がいるのでOKだよね?)
イベリンいても事故るので多めです。

基本は無兵種、延長でクリカードロシー揃えられれば最高!的なデッキです。ドローが弱いので、揃うかは完全に運ですが。
シュバリエの能力に期待は持てません(ほとんど意味ない)。アンブッシュがないので、バクドウにもあまり期待は出来ません(牽制はしてくれますが・・)。期待のユニットは白百合の騎士。駿足を生かしたり、強化が地味に役立ったり、色々やってくれました。他のユニットは特筆することなく、普通に仕事してくれますね。
突風、一本道、案内人と、タイミングが良ければ勝負が決まる?戦術が楽しいですよ。クリカーいるのに強いデッキとは言えないですが、面白く戦えました。
[PR]

by second-sight | 2010-03-31 02:22 | バトルライン | Comments(0)

<< 3月期 バトルライン-73 >>