バトルライン-73

ここ最近のデッキの紹介ー。
あまり面白くはないです(いつものことか)。





デッキ名「1(new)」
d0116327_15335253.jpg


昔作った戦闘力統一デッキ、1verの改良版。ほとんど変わってないけど。戦闘力6デッキをやったので、一番良い出来だったこのデッキも使いたくなりまして。あまりに使えるので「まったりプレイ」ではないです。
ウィニーの陰に隠れてパルテノス、やはり強いです。ダイヤーさんも実はかなりの実力。フロトン、バクドウと出会わなかったのも大きい。あの辺のユニットいたら、戦闘力1ではどうしようもないw


デッキ名「アダマスブースト」
d0116327_1536225.jpg


アダマスでブーストダッシュを決めよう!というデッキ。何回か調整しましたが・・叶いませんでした。ブーストダッシュ自体は2回決まったのですが。アダマスさん足遅すぎ!


デッキ名「検束前進」
d0116327_15584167.jpg


剣速って入れようとしたら、誤変換。面倒なのでそのまま。んー、相手の動きを止めつつ前進って意味ではあってるのか?
剣単の攻めデッキ。相手がウィニーで、延長まで耐えれば9割方勝ちっぽかった時は引いたけど、あとは攻めまくってました。エクスの魔剣兵、意外と覚醒出来るんだー・・。

以上、デッキ紹介でした。

以下、パズルでコメント頂いたものに対して。
>75 大洪水でも出来ました。やることは変わらないですね。
>60 カタパルトが混じってるのに気付かず、時間を費やしてしまいました。wikiの解答見て、なるほどーって思いました(自分は現地も帰還もカルヴァリンに使ったので)。

それでは今日はこの辺で(今日はわりと更新してますが)。
[PR]

by second-sight | 2010-03-28 16:10 | バトルライン | Comments(2)

Commented by 市長 at 2010-03-28 20:11 x
1(new)にやられたんだな、我がマリオ軍は(笑)
私は市長ですので(爆)剣単はもってますよ、ええ。
でも単にこだわり、おまけにヘタなんで余り使ってないんです(恥)
剣速を参考にして組み直したいと思います。(似てるんだけど・・)
その時はまた、よろしくお願いしますね^^
Commented by second-sight at 2010-03-28 23:00
この剣単は攻め重視で、安定性を削っています(それでもかなり安定してますが・・)。
ミョムトを入れて延長に強くしたり、単兵種デッキにも個性が出ますよね。市長さんの剣も楽しみです(と言っておいて剣メタデッキを使う可能性もw)。

<< バトルライン-74 QMA6まとめ >>