バトルライン-71

パズル更新ですよ~





ついさきほど更新されてるのを確認。
一気にやってしまいました。

一言感想。ネタバレになるかもです。気をつけて下さい。
やはり作者が意図した解き方でないような・・。


71 ヒーローはオルスじゃないですよね?
72 素直さが大事ですね
73 全然いたわってないような 可哀想に・・
74 誰で抜けばいいのか迷いましたが、何とか
75 大洪水使う回答あるのかな~
76 焦らず見たまま正確に、ですね
77 プルルとアンブッシュが意外にも、でした
78 面白かったです。そういえばパズルに使える2コス騎兵って少ないですよね
79 アンブッシュ→戦術的撤退。やっと操れました。
80 過労死しないよう、最後は手札に残ってもらいました。

ふう、投稿問題も増えたな~
[PR]

by second-sight | 2010-03-25 20:49 | バトルライン | Comments(4)

Commented by ケンボー at 2010-03-26 21:04 x
今回更新分もあまり難しいのはありませんでしたね(難易度5が4個もあるのに・・・)
自分も78の弾丸4連発が面白かったです。74の駆け抜けろもシンプルながら良い問題だなと思いました。
75の大は小を兼ねずは大洪水使う解答もありますよ~すぐ分かると思いますがw
Commented by second-sight at 2010-03-26 22:31
確かに今までより迷うものは少なかったですが、それでも時間かかってるので、難しくないとは言いにくいですw
大洪水使う回答もあるのですね。探してみます~
Commented by YASU at 2010-03-27 11:18 x
パズルがこっそり差替えてありましたよ。投稿問題のNo.60です。
Commented by second-sight at 2010-03-27 13:57
情報ありがとうございます。カタパルトが混じってるのに気付かなくてすごい悩んだのは内緒

<< バトルライン-72 バトルライン-70 >>