バトルライン-70

更新できるうちに更新~
今後は本当に忙しい。廃人はやり続けるんだろうけど。



少しだけ使ったデッキ。デッキ名「セグア(ゆにたん)」

d0116327_1255896.jpg


ゆにたんの記事からそのままデッキを組みました。安直ですね。

テジロフもいるし英雄は強そうだけど、他がひどそうだったので「まったりプレイ」で募集。テジロフは一回も引けませんでしたとさ。サキラとサターナは条件満たせるはずもないので諦めました。

赤たてがみがいい仕事した・・のかなあ?ウォードレイダー、ドローしたけど、バンディットだったらあと3枚はドロー出来たね。

なんでこんな微妙なユニットしかいないんだろう
[PR]

by second-sight | 2010-03-24 12:52 | バトルライン | Comments(2)

Commented by 市長 at 2010-03-25 00:45 x
ゆにたん、からの帰り道です^^
読んでたら、FSSって目に入って、ん・・?
やっぱ、デッキマスターはちがうわ、次はぜひニンテルドを(爆)
でも、英雄枠が全く同じセグアデッキ昔使ってました^^
デッキにコンセプトは、思い入れも含めて大事ですから(笑)
今は蒼龍会っていうネタデッキ使ってますんで今度、
まったりの時にぶつけたいと思います!!(笑)
ゆにたんのブログオモシロイですよね~(^∀^ )
それでは、また ゚・*:.。.ミ ☆
Commented by second-sight at 2010-03-25 01:50
デッキマスターとは恐れ多い。そこまでのものでもないですよ。
セグアデッキは基本この構成ですよね~。サターナ達は斧槍ハイブリッド専用に近い面がありますし。
ニンテルドも作ってみました。次はおそらくそのデッキです(画像貼り付けるだけで非常に楽w)。
ゆにたんブログはネタの宝庫で楽しいです。あのセンスには憧れますね。なんだかんだ言って、絵もとても上手いと思います。

<< バトルライン-71 バトルライン-69 >>