バトルライン-68

800敗~






800敗目は、魔兵を使って大型デッキに負けました。なんか食糧うまく回らない~

昨日は覚醒系デッキ、今日は魔兵を中心に回しました。覚醒系はなかなか良いデッキになったと思うので、今後も調整します。魔兵は・・5分かからずに組んだありきたりなデッキで・・微妙です。デッキ名も「魔兵普通」。これも公開はしないかな。

それにしても、なんか最近は大型デッキにばかりあたる気がします。厳しい対戦が多いです・・。
[PR]

by second-sight | 2010-03-21 23:53 | バトルライン | Comments(2)

Commented by YASU at 2010-03-22 17:57 x
はじめましてYASUといいます。先ほどは対戦ありがとうございました。プルルがでるといつも長考になってしまいます。失礼しました。次回はもうちょっと、ましな思考ができるよう頑張ります。では!
Commented by second-sight at 2010-03-22 20:29
YASUさん、対戦ありがとうございました。お互いにユニットが少なく、難しい試合でしたね。
延長戦は、私としてはむしろこちらが不利と感じていました。脇を抜かれないようにしつつ固まって行動されると、騎兵は苦しいものがあります。プルルの時間操作(?)に助けられた感じです。
機会があれば、またお願いします。

<< 555! バトルライン-67 >>