人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルライン-67

対戦してたら、いきなりPC画面が真っ青に・・。






PC壊れた!?って焦ったけど、その後普通に起動できました。何だったんだろう。しかしその時の対戦には戻れず。はあ、いいところだったのに。

昨日今日のデッキ。

3月19日
「」
バトルライン-67_d0116327_22391021.jpg


デッキ名思いつかなかった。疑似駿足デッキ。ジャウトスを使いたかったのです。あとはテキトーに。落ち付かないことこの上ないデッキでした。


3月20日
「無クリスタル」
バトルライン-67_d0116327_22392269.jpg


ロリクリスタルを強化したかったのです。ワジュンとクローディアを両立させようとするとか、ちょっとオカシイ。まあ、トーファイを強化して突っ込む展開が多かったです。ロリスタルは・・うん、まあ、可愛いよ?

by second-sight | 2010-03-20 22:48 | バトルライン | Comments(2)

Commented by 市長 at 2010-03-21 02:18 x
また負けた~、ガチデッキだったのにぐやぢ~(爆
久々の対戦だったので楽しかったです^^
ロリクリはかわえ~です、このデッキ参考にして作ってみようかな。今までにロリクリデッキは一度しか見てません、初心者の方でした。やっぱりFSSさんのデッキは面白いです。
それではまた!(結構うざ者なのでスルーして下さい(笑
Commented by second-sight at 2010-03-21 02:41
先ほどは対戦ありがとうございました。最終ターンは予想外の攻撃を受けて厳しかったですが、なんとかなりました~。
上のデッキは・・ロリクリデッキと言っていいのでしょうかね。トーファイばかり活躍してましたz。 素で戦3なので最低限の活躍はしますし、戦4、戦5になれば無視できない存在になりますが、なかなかそう上手くは・・w
それではまた、お願いします。

<< バトルライン-68 リンク等 >>