リンク等

ケーアイさんとまりもさんのブログにリンクされました。今まで細々とやってきましたが、いきなり訪問者増えてますね・・。人に見せるの前提で作ってきたブログでもないので、見る人&リンクする人は自己責任でお願いします。気分を害されても責任取れません。特にフリーズ&切断関連は結構感情的に書いてますし。

まあ、それ以前に文章が酷いので、途中で見る気失せると思いますが・・。

あ、過去の黒歴史には触れない方向でお願いします。本当に。切実に。
今も黒歴史継続中であろうことはもっと触れないで
[PR]

by second-sight | 2010-03-19 23:47 | バトルライン | Comments(4)

Commented by ケーアイ at 2010-03-20 15:33 x
リンクはさせていただきましたが、私のブログでは、まだ紹介はしません。
紹介するのは、もう一人リンクを貼ってからにします(そうすると、明日あたりでしょうか・・・)
あれ、昨日の記事消えてません?
すごい好きな内容だったのに(笑)
まずは、リンク記念にコメントをさせていただきました。
では~。
Commented by at 2010-03-20 16:25 x
え~、リンクフリーということなので遠慮なく貼らせていただきますね。
ちなみに自分はルキア派なので7のリストラでキャラ変更余儀なくされました・・・。
Commented at 2010-03-20 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by second-sight at 2010-03-20 21:02
みなさんリンク&コメントありがとうございます。好き勝手なことばかり書いているブログですが、おそらく今後もこんな感じでしょう。温かい目で見守ってください。

>ケーアイさん
昨日の記事の内容は・・どこかのパクリでしかないので、朝には消すつもりでした。ゆ〇たんの今後に期待と言うことで、ご容赦を。

>褌さん
それは残念。思い入れのあるキャラのリストラは悲しいですね。自キャラはシャロンだったので変更しなくてよさそうです。ただ、QMA自体かなりご無沙汰で・・。

>市長さん
いつも対戦ありがとうございます。5分以上経って動き出す時計は、後になってみるといい思い出です。
デッキは~ガチからネタまで色々使うようにしていますが、参考になったのでしたら非常に嬉しいです。今後もよろしくお願いします。

<< バトルライン-67 バトルライン-66 >>