人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたー

東京から帰ってきました。



疲れたー。
そこそこ強行軍だったかな?でもそう感じるのは、念には念を入れる性格のせいかも。普通の人なら日帰りでOKだったりしてw
もとの戦闘力が低いんで、戦術カードで頑張った感じですかね…。しかし制圧はできなかった気がする。

ふう、訳が分からないですね。

家に帰るまでが遠足(…いや、違いますよ?)という心持ちで、家までの道のりも気をつけていきます。明日お土産渡して、完全に終わりかな。

by second-sight | 2010-03-18 21:02 | その他 | Comments(0)

<< バトルライン-66 さーてまた東京だ >>