バトルライン-63

今日は部屋立て出来なくなってる・・。





たまにあるんだよなー。大会前後とか特になってたけど、最近はなってなかったのに・・。

設定変えてないのに、upnp利用不可になる→オート作成出来なくなる→カスタム作成で立てる→いつの間にかそれも出来なくなる(今ここ) って感じ。その間は人の部屋に入るしかない。で、数日経つと直ることが多い。

しかし普段部屋立てしていると、出来ない時のストレスがひどいんですよねー。こんなレートだから、相手を選んで入らないといけないし(初心者部屋に入るわけにも・・)。しょうがないので廃人クラスやプラチナ星クラス、あとは「どなたでもどうぞ」部屋を選んで入っています。うーむ、めんどい。

ちなみに今日はブーストダッシュデッキがメイン。「ブーストダッシュ」はお気に入りカードの一つです。一時期大ハマりして、通算50回以上決めています(50を超えて数えるのやめました)。使ってみると、思ったよりも決まるカードですよ。しかし今日は、あと1ターン投了待ってくれればブースト出来るのに!って試合が3回ほど・・。敵陣奥まで入れてるわけではないんですが、手札が悪かったんでしょうか。追い詰めてるように見えてこちらもギリギリ、次のドロー任せってこともあるんですけど・・。
突貫や強行は他のカードの力を借りて、ATKやら戦闘力やら調整しないといけないけど、ブーストダッシュはそんなことせずとも問答無用で勝ちになるカードです。警戒もされない。縦に5体並べるゲームも楽しいですよ、と。そして一度ブーストダッシュを決めて印象付けておけば、次の対戦で警戒させることが出来て、盤面の動きで有利になるんじゃないかな、なんていう長期的効果にも期待・・。
[PR]

by second-sight | 2010-03-08 21:15 | バトルライン | Comments(0)

<< バトルライン-64 バトルライン-62 >>