3月期

2010年3月のラノベ記録です。ちょっとした時間に読みまくって、積んでいた分を消化。残り4冊・・としたところで、また4冊買ってしまいましたとさ。



10年3月31日更新。

・空ろの箱と零のマリア2
・空ろの箱と零のマリア3
・疾走れ、撃て!4
・アスカ-麻雀餓狼伝
・Xの魔王2
・まよチキ!
・まよチキ!2
・あずけて!時間銀行 ご返済はお早めに
・ラプンツェルの翼Ⅳ
・ガンパレード・マーチ 逆襲の刻 青森血戦
・メグとセロンⅤ ラリー・ヘップバーンの罠
・花×華
・蒼海ガールズ!3
・“不思議”取り扱います 付喪堂骨董店7
・生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3
・僕は友達が少ない③
・ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー
・機巧少女は傷つかない2
・火の国・風の国物語9 黒王降臨
・GENEZ-3
・いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室1
・白山さんと黒い鞄4
・風の聖痕ignition6 ヒミツのカンケイ


今月は23冊。おいおい・・。

>空ろの箱と零のマリアは一押しです。早く次出ないかなー。
>花×華の作者、「月の盾」は読んだことがあります。あれはよかったですね。今回もなかなか・・
>付喪堂骨董店、終わってしまいましたか・・。最後の方になると(前巻含め)今までのアンティーク使いまくりでしたね。長くかかったので、途中忘れてるエピソード&アンティークも・・。でも、楽しかったです。
>ハイスクールD×D、アホすぎる・・。脳内どうなってるんだろうw
>白山さんと黒い鞄、ムール・ミュールが良いキャラ過ぎて困る。でももう出ないよね。
>風の聖痕、遺稿が原文のまま載せられています。続きが読めないのは残念ですが、これが発刊されたことは素直に嬉しいです。山門先生のご冥福をお祈りします。
[PR]

by second-sight | 2010-03-31 19:20 | ラノベとか | Comments(2)

Commented by 市長 at 2010-03-28 00:02 x
あ~、このスレで良いのかと気が引けますが、
我がニンテルド軍は全滅致しました。
最後までマリオさんが来てくれませんでした、ちなみに
カーさんは初手から出待ちされてました。
また体制を整えて出直してきます、次こそは・・・(笑)
Commented by second-sight at 2010-03-28 14:02
そうですね、なるべくならバトルライン関連の記事の方が。しかしコメント頂けて本当に嬉しいので、お気になさらず。
ニンテルドだったのですね~。ふむふむ。カーヴァイはコピー相手がおらず、寂しそうでしたね。私のデッキは戦闘力1のユニットしかいませんでしたし・・。
次もよろしくお願いします。

<< 学校の階段コミック版 バトルライン-74 >>