バトルライン-59

今日は第3回フライデー・ナイト・バトルライン・2ndSeason(以下FNBL)ですねー。





FNBL、今回は参加出来ないのでチャット「過激雑談部屋」でテキトーに話してます。勝敗報告とか聞いてると、廃人の血?が騒ぎますね。うう、対戦したいー。

さて、2回戦開始時点での私の優勝予想はケンボーさん。

でしたが・・負けてしまわれました。

4回戦開始。冷凍鯵さんとシンさんの勝者が優勝になるようですね。・・怖いので予想はしません。


すごくどうでもいいですが、出れたら使う予定だったデッキ。

デッキ名:dear騎兵.exe
d0116327_1712892.jpg


ディアドラ入り騎兵デッキ。英雄は自分の好みをそのまんま。一般兵は使いやすさと突貫狙いを併せたチョイス(一部自分の好み)。好みが入りすぎて、弱くはないけど強くもない構成だと思います。動かし方次第。プルル入れたら大分変わりそうです。


さて、こんなこと書いてる間に優勝者が決まったようですね。
冷凍鯵さん、おめでとうございます!このメンツの中で優勝するのは本当に大変だと思います。すごいですねー。2位は雛鳥りむさん。・・さすがです。

今回は観戦しかできませんでしたが、面白かったです。なんか結構な人数がチャット部屋にいましたし。

と、エキシビジョンの配信がある・・!?まだまだ楽しめそうですね。

・・他の人の動きは予想付きませんね。まったく考えてもいない動き、やっぱり人に拠るんだなあ・・。自分なら速攻で攻め行ってしまいそうでした。そういうデッキじゃなさそうなのにw
延長も面白い試合でした。動きを予想してても覆され・・おお、なるほどーって思ったり。難しいものですね。冷凍鯵さん、表裏完全優勝おめでとうございます!

そして保坂さん、運営お疲れ様でした。

リアルタイムで更新してたので非常にまとまりのない記事ですが、これはこれでいいかと思うので、そのまま残しておきます。
[PR]

by second-sight | 2010-02-27 01:11 | バトルライン | Comments(0)

<< 2月期 ある程度予想はしてたけど >>