2月期

か・・買いすぎた・・。



10年2月28日更新。


・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc4
・B.A.D. 1 繭墨は今日もチョコレートを食べる
・レイセン File1:巫女とヒキコと闇少女
・ココロコネクト ヒトランダム
・アクセル・ワールド4 -蒼空への飛翔-
・世界平和は一家団欒のあとに⑨ 宇宙蛍
・ロウきゅーぶ!④
・空色パンデミック①
・ガンパレード・マーチ 逆襲の刻 弘前防衛
・ほうかご百物語7
・僕は友達が少ない
・僕は友達が少ない2
・神のまにまに!③ ~真曜お嬢様と神芝居~
・竜と勇者と可愛げのない私
・バカとテストと召還獣7.5
・世界の危機はめくるめく!5
・空ろの箱と零のマリア
・魔王城四限目


今月はあたりが多い気がする・・ まあ、期待度が高い順に読んでるからなんだろうけどね。
しかし、結構忙しいのに良く読むな、自分。でもまだある。

とか言いながら、以前から気になっていたものも買っていってたら、10冊以上積んでしまった・・。ラノベを積読なんて・・。でもちゃんと読みますよ。
って、東京行ってさらに増えたz。

結局今月は18冊。普段より多い。なんでだーー!
[PR]

by second-sight | 2010-02-28 23:59 | ラノベとか | Comments(0)

<< 東京行って バトルライン-59 >>