バトルライン-57

バトルライン関連のブログ見てたら、やたら50の質問が出てるので、乗っかりました。
追記。



以下は50の質問になります


・自己紹介をお願いします(出来る限り面白く)

秘密(おい
FSSと申します。
・・・・。
・・はい。
ブログに記事を書き始めた時期と、対戦数と、デッキ傾向とで、分かる人には分かってたと思います。
今まで明記していなかったのは、やっぱり恥ずかしかったから、なんですかね。ああ、別に面白くもないですね。すみません。


・プレイヤー名の由来は?

秘密です(こら
QMAで使っていた名前を少し変えただけです。


・BLに目覚めたきっかけは?

セガチューマンガから入り、ハマったのはある人とのチャットです


・BL歴は?

魔兵よりは前、1年以上?


・今使ってる、称号とシンボルは?

秘密だって(もういいよ
風来坊、ハビドの弓兵です。


・部屋立てはできますか?

出来ます。


・普段は何時くらいに対戦をしますか?

特に決めてないです したいときに。


・一日に何戦ほどしますか?

1日1戦が目標。色々な意味で。
そう、やりすぎないように、って意味です。


・最高連勝記録は?

数えてないけど・・ 30ちょい?


・最高連敗記録は?

数えてないけど・・ 10はいってないはず


・一番よく使うデッキタイプは?

デッキメモによるとグッドスタッフ。でもグッドスタッフじゃないよね


・今までで一番痛いミス&体験談を教えてください

敵陣に押し込んで、これは勝ちだろうと思い倒せる王女クリスタルを見逃してあげたら、次のターン彼女に猛反撃をくらいました。


・好きな一般兵カードはなんですか?その理由も教えてください

ガードプリンセスとかハビドとか斥候兵とか、可愛いの。


・苦手な一般兵カードはなんですか?その理由も教えてください

山賊。戦1が進めず、ペースを握られる感じが嫌です。


・好きな英雄カードはなんですか?その理由も教えてください

リタ、ディアドラ、クリスタル。理由はまあ・・。


・苦手な英雄カードはなんですか?その理由も教えてください

セブーナに苦手意識を持ちつつある今日この頃。気付くと押しこまれてます。


・一番よく使うカードを教えてください

累計だとまだバンディットかな?最近は入れてないデッキも多いです。


・一番使わないカードを教えてください

全てのカードを使ったことがあります(「入れた」じゃなくて、「使った」)。
馬防柵とか、それ使いたいがために相手を自陣に引き込んだり・・。
まあ、全部使ったので、どれを一番使ってないのかが分からない、が答えです。


・修正のほしいカードは何ですか?理由も教えてください

微妙なところ突きますが、ジャウトスが使いにくい・・遊撃の騎士の能力にしてほしいけど、今度は強すぎ?


・単兵デッキならどの兵種が好きですか?その理由も教えてください

騎兵。強いから。今は環境に恵まれてないだけなんだ!


・一番苦手なデッキタイプは何ですか?

アサシン→ピリカ速攻の戦術&ゼリグ神引き。


・これ何問目?

分かりません。難問ですね


・先行と後攻のどちらをよく選びますか?

だいたい先攻、気分で後攻。


・どんなコンボが好きですか?

アルタニス+エールランサー、クローディア、魔法剣士使ってパワーグローブ


・BLに希望するシステムをどうぞ!

チャット機能・・また話したいですね デッキたくさん作るので、デッキ倉庫機能なんてあるとうれしいかも。


・今注目してるゲームは何ですか?

アーケードで、天下一将棋会。まだ見たこともないんですが。
先日見てきました。観戦ですが。王手をかけるたびにエフェクト出てウザそうでした。でも楽しそうではあります。


・ブログを始めたきっかけは?

バトルライン関係なく、ただ単に心機一転で。


・最もこだわり&思い入れのあるデッキをUPしてください!

「W-infinity」。
d0116327_2353143.jpg



・そのデッキの紹介をお願いします

GEAR戦士電童のネタデッキ。詳しくはデッキメモ-ネタデッキで。でも、見て分かる通り結構強いデッキです。変えるなら、白百合→ドリル工作兵かなあ?でも白百合も捨てがたい(騎兵だから)


・デスクトップのSSをアップしてください(掃除しないでね)

秘密(はいはい
秘密(ぇ いや、これはちょっと。


・次で50個目の質問ということで、いいですよね?(もうネタ切れ・・・)

もう50も来たんだ?頑張ったなー


・ありがとうございました、最後に一言どうぞ

色々追記しました。
繰り返しになりますが、まりもさん、お疲れ様でした。頑張ってください。
[PR]

by second-sight | 2010-02-23 22:41 | バトルライン | Comments(2)

Commented at 2010-02-23 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by second-sight at 2010-02-23 22:23
特に理由はないですね。強いて言うなら、恥ずかしかったからですかね・・。
せっかくコメント頂けたことですし、秘密にしていた部分も公開します。

<< バトルライン-58 Fate~ >>