バトルライン-56

デッキメモについて【作業終了】






自分で作成したデッキを残しておきたいな、と思って始めたデッキメモだけど、数も増えてきて、いい加減見づらくなってきました。目当てのデッキ探すにも一苦労。ってことで、そろそろまとめておこうかな、と。
・兵種(剣・斧・槍・弓・騎・魔・無)
・コンビネーション系
・グッドスタッフ
・ウィニー
・その他(食糧破壊など)
・ネタ
くらいの分類でいこうかと。ハイブリッドは、重視している方の兵種に入れました。
案内人やアマゾネスが入っていて、現状あまりにも使えなさそうなデッキは省略。
直近のデッキメモは分類せずそのままに。

そして作業してる間にアップデートが。
アントワネットがコスト1、ジョイメルの像が英雄化、コスト0&召喚1。
ふむ・・・。アントワネットのコスト上昇で、魔兵のハイブリッドデッキが使いにくく・・。魔兵単デッキは今まで通り入れざるを得ないような気がする。ただ、だいぶ難しくなりそう。それだけ0コストと1コストの差は大きい。
ジョイメルは・・入れる?多少強くなったけど、英雄枠割くのはなんだかな。アントワネットが弱体化した分、ジョイメルの戦闘力も伸びにくくなったし、今までのような活躍はしないな・・。
[PR]

by second-sight | 2010-02-02 20:25 | バトルライン | Comments(0)

<< Fate~ 更新ではない >>