人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法少女~

暇でもないのに・・






映画見てきました。「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」。
・・観客、男しかいないのな。やっぱりそうなのか。

前情報全くなしで行ったんで、2時間で無印終わるの?って思いながら見てたら、きっちり終わってびっくり。
アニメを見たことない人にも分かりやすく出来てると思われるし、いい出来では?見たことある人は別の視点で見るだろうし。自分は、無印の内容は結構忘れてたので、わりと新鮮な気持ちで見れました。ストーリーは、最初の方は端折り気味、最後の方は長め。まあ、温泉とか、いらんよね。戦闘も、結構動いてビルとか色々破壊して、満足しました。

フェイト可愛いよフェイト。・・いや、フェイトに限ればA’sやStrikersの方が好きですが。なのはは無印が一番好き。

で、2回、3回と見たらなんかもらえるみたいですが・・いや、3回も見るような映画じゃないだろ?と思いました。1回で十分って考えてしまうのは、愛(笑)が足りないのか、それとも?

仮に近日中に映画館行ったとして、見るのは「東のエデン」か「ワンピース」か「Fate」か「かいじゅうたちのいるところ」か・・だと思う。なのははもう見ない(笑)

by second-sight | 2010-01-28 02:54 | | Comments(0)

<< 1月期 バトルライン-55 >>