1月期

さて、今年もラノベ読みますか。



10年1月31日更新。

・“文学少女”見習いの、傷心。 とりあえず、Bとしておこう。(これなら色々修正効くから)
・ガンパレード・マーチ 逆襲の刻 津軽強襲 B+ 普通は文学>ガンパレですよねー
・さくら荘のペットな彼女 S タイトルがアレなものの、なんかいい話でしたよ?あと、帯の煽り文は間違ってる気がする。
・ナルキッソス A いまさら読みました。もう少し早く読めば良かった。
・RPG W(・∀・)RLD4 A- みんなでよってたかって、ってのもそれっぽいですね。
・これはゾンビですか?4うん、先生が最強だよ! B 名場面っぽいところとか、良く分からないキャラとか、もっとイラストが欲しい・・しかし枚数的には結構イラストあるんだよなー・・。
・神様のいない日曜日 B- なんか、あまり合わなかった・・。あと、彼、生者殺してません?
・ベン・トー5 北海道産炭火焼秋鮭弁当285円 S ダンドー、それでいいのか。と言いたくなった。そして主婦最強・・。おみくじは中吉でした。
・聖剣の刀鍛冶8 B 特に話進んでないよね…
・天川天音の否定公式Ⅲ B- 何で買ってるのって?いや、なんででしょ。嫌いじゃないけど好きでもない、的な。


今月は10冊でした。
んー、やっぱり評価付けない方がいいかな。その時面白かった、でいい気がする。
[PR]

by second-sight | 2010-01-31 02:17 | ラノベとか | Comments(0)

<< バトルライン-デッキメモ 剣 魔法少女~ >>